スマートフォン版はこちら

楠本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

楠本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
有田市の病院、「楠本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 649-0304
住所 和歌山県有田市箕島802
電話番号 0737-82-4428
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

楠本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中村内科医院 和歌山県有田市箕島653-5
山下内科胃腸科 和歌山県有田市初島町里2163-2
江川内科 和歌山県有田市辻堂493
クメダ・クリニック 和歌山県有田市箕島856
川嶋内科 和歌山県有田市箕島字船面882-1
山根内科 和歌山県有田市港町231-23
石井内科 和歌山県有田市宮崎町19-3
生馬医院 和歌山県有田市宮原町新町40
桜ヶ丘病院 和歌山県有田市宮崎町841-1
有田市立病院 和歌山県有田市宮崎町6


おすすめ病院の口コミ

  • yasukoさん
    吉村皮膚科 口コミ
    吉村皮膚科は 3月に行きました。
    その日は関東大地震があり この地域に 津波警報が発令してました。
    吉村皮膚科は海の近くにあり 先生が帰ろうとしてた時 私は行きました。
    その時 先生は帰る支度をしてたにも関わらず 診察をしてくれました。
    飲み薬も 塗り薬も用意してくれて 早く帰りたいって思っていても 口に出さずに 優しい対応をしてくれました。
    薬も良く効いて 今でも その薬を貰いに 病院に通っています。
    この薬が私の皮膚にあったので 跡とかも残らず 良かったです。
  • ひろこさん
    あさかクリニック 口コミ
    こちらの風邪薬は、すごく効きます。診察しなくても、電話ででも、すぐに処方して頂けますし、忙しい方にはお勧めします。
  • るうさん
    日本赤十字社 和歌山医療センター 口コミ
    今妊娠中で日赤に通院しています。常勤している先生も複数いるので自分の合っている先生をみつけてその先生に見てもらうことができます。エコーの写真もたくさんくれるし、今赤ちゃんがどんな状態なのかと細かく言ってくれるので安心しています。助産師さんも複数いてるので、些細なことでも親身になって聞いてくれて不安を解消することができます。総合病院なので何かあった時すぐ対応してもらえるので安心して産むことができるので日赤にしてよかったと思っています。
  • あずままさん
    なかじま耳鼻咽喉科みのりクリニック 口コミ
    耳鼻科を数件回りましたが、改善せず長年悩んでいました。こちらでだしていただいた漢方薬で少しずつ良くなってきています。名医だと思います。
  • yasukoさん
    長雄整形外科 口コミ
    長雄整形外科医院は 夜7時まで開いていて入院施設やリハビリ施設もあり 手術もしてくれます。
    仕事の時に 指を切り 8針縫うのに 麻酔をしてくれて優しく縫ってくれました。
    糸を抜くときも 痛くないようにと 優しく抜いてくれました。
    今では そんなに傷跡も目立つこともなく そこの病院で良かったと思います。
    先生も看護師さんも優しく 老人に人気のある病院で、1日中老人で賑わっています。
    コンビニが近くにあり 待ち時間が長く感じることがないです。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

楠本医院の口コミ詳細ページ上部へ